祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明後日はハヤト?いや就職先希望の提出日です

こんちゃー

夏休み最高だぜぇ!!!とか思いたいけど今日休みで火曜から日曜までずっとバイト・・・でそう思えないです

なかなか稼ぎ時なのが夏休みでしがあんまり遊べないですなー、バイトしてると

休日でも誰か入れなくなったとかで急にバイト入る時もあります・・・




明後日はハヤトですね。

他シグナスのMCバインドの耐性がまた付くかなー・・・とかもありそうーpq

現在はMCとか耐性ないからMC4枚(1枚は予備)で火力ってか人数?いるとだいたいのptで討伐できちゃうんですよねー


バインド2枚 MC1枚必須になりますね。

シグナス関連では本体固定的なのに入れましたな、やっぱりボスは楽しいですね!!利益もあるし一石二鳥です





リアルの話

明後日は僕の就職先を決めるための希望調査の第1希望から第3希望まで書いた紙の提出日です・・・

高校卒業して社会人まで早いですなあー

ちょっと前まで中学生だった気がします


メイプルも初めて1年ちょっとがたちますな。始めは城が出た時代くらいかなー初期は。

始めは聖魔してて、城沸き5人で僕聖魔でソロとかしてたなーww

Aレイ(900%ダメ)200kくらいで熊とか必死に狩ってましたな。
サクチケとかなくって1時間10%効率でもおいしい!って感じで10時間で1レベ、今ではくっそ遅いですねー

城はでも面白かったなw
城が終わってDS実装でDSで初めての200lv行った時は嬉しかったなー

で、パスクラくらっちゃってDS交換可能装備だったもので。。。

でもここで辞めなかったんですよね。そのままEVやって魔に本格的に入りましたかな。

で、今はカンナ待ち。最後のカンストキャラにするかもです。




まぁ高校最後の夏休みです、楽しもうと思います




コメへん

しぇるさん>前から見てくれてたとはありですー!日曜の固定はいったんでこれからもよろw

きりりん>いつもヒッキーじゃないです

めるちゃん>社会人なんぞに負けないよー^ω^

ばるす>吸わせてねー^ー^

くまぱん>しばくぞ
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 23:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かんながんばろ∩ω∩*

| せれな | 2012/07/24 00:16 | URL |

せれなたん!

|  けやき | 2012/07/24 02:42 | URL |

固定よろちくび

| きりりん | 2012/07/24 03:53 | URL |

高校最後の夏休み…
私は中学最後の夏休みです(´・ω・`)

たのしもうー(*´ω`)

| める | 2012/07/24 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/99-05215c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

