祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み、それはヒッキーモードが常にできます卍

こんにちは

7月20日から8月終わりまで夏休みですね卍

社会人にはもう無い学生の特権ですな

これでいつでもヒッキーモード発動可能なり、カンナ実装で僕は発動しますかね・・・

カンナランキングは狙いたいなと思いますー。

そこらの社会人ガチ勢には負けないと思います。多分ですけどネー

学校の登校日と重ならなかったらいい所狙えそうかなーと思う成り。

116lvまでが鍵やで!!!!!!!!11

どうせメルセのcw吸いなんてのは効率にそこまで差でないし、吸った時間で決まる。
116まで早く行けば結構いいところ行けるね!


社会人がメイプルのために仕事休まなかったら勝てるカナーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




コメへん

ばるす>リンクありー バルスさんの応援1レベごと拡声器はありがたいです


きりりん>バイト多いですが夜は置き聖がんばりますね


ぴよまる>わろしいのコメントなかなか笑った


わろしい>お、おう・・・頑張る・・ね・・ 結構頻繁に呼ぶね・・・


関連記事

| [Maple]雑記 | 02:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちはw

れおぴーsブログコメありがとう♪

実は俺のほうがブログ前からみてました^^;

バインド全然ダメなんです;;

おしえてくださーいww

| CHER | 2012/07/21 02:55 | URL |

いつもヒッキーがなに言っとるん

| きりりん | 2012/07/21 16:13 | URL |

夏休みですねわーーい(*´∀`)

社会人なんかに負けちゃだめですっ!
カンナかわいいかわいい…。

| める | 2012/07/21 21:16 | URL |

社会人はお盆休み

| | 2012/07/22 14:45 | URL |

1LVごとに拡声器するほど金に余裕ないわ・3・

| BALS | 2012/07/22 23:01 | URL |

典人EXちんげ

| くまぱん | 2012/07/23 05:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/98-15e66943

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

