祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう少しで学生は夏休みですね

こんにちは

最近暑いです

学校の野球応援行ってきました、日焼けが痛いです。
手と顔、首が赤いです。




最近実装されましたアメージングキューブ

いろいろな意見がありました

レジェop3つはこない・・・とか、あのキューブするくらいならマスターで数多くした方がいいとか

または、いいop揃いすぎとか、いい意見も多数。


僕がお金ないんで回す気にはなってませんが。

アメージング、昨日お友達の方にメル払いで代回ししてもらいましたわ

回したのは潜在残念だったエレピっす




エレピ潜在


アメージング9個でこのop

マスターのが安く済んだのでは・・・?

まぁ前が18%だったので上がったんで、はい・・嬉しいです・・・

21%で満足です
140装備はあとにして、先に指輪欲しいです。

変にお金かけて潜在低い箇所をワンチャン狙う!ってのより確実に潜在上げた方が賢いと思う

僕の装備はほぼ完成品購入系で揃えてます。装備の中でop揃えたのはマント、イヤくらいかな・・・?

完成品買うの安定っすね。安い!ってのが一番最高なり




カンナ実装まで残り1ヶ月切りました。

あと28日くらいか待ちどうしいです、、200%しんどい・・・




コメント返信

きりりん>ハヤトがんば!!!!1置き聖頑張ります

せれな>ぶっちぎりますので応援よろ

ぴよ丸>ダルセに活気を戻しますね!吸いなんぞに負けませんWWWWW

めるちゃん>魔法使いですなカンナちゃんかわいい、ガチ勢突入です
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 15:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうせならcw封鎖とかしようぜ
暇なときは手伝うから呼んでね

みずきに活気戻すなら過去に盛り上げたきみちか、おじのように悪役になればいいと思うよ
れおpは悪いイメージあるから適任なんじゃないかなwwww

| warosi | 2012/07/18 20:12 | URL |

悪いイメージwwwwwwwwwww
れおぴーさんこわこわ・3・

| ぴよ | 2012/07/18 21:01 | URL |

れおpさん強すぎパないっす
僕ハヤトの時封鎖してくれませんか?_?

| きりりん | 2012/07/18 21:30 | URL |

カンナ応援してるよッ(笑ゝ∀・)ノ(*・∀・)/ガンバレッ
あと、こっちからもリンクさせて頂きますm(_ _)m

| BALS | 2012/07/20 16:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/97-a637b5de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

