祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みずき鯖カンナ1位計画

こんちゃ

暇というのが一番辛いです・・・

今日は臨時でシグ本体誘われたんで行ってきました。

次も呼ばれるかもしれない!?という嬉しい状況になりました。

バインド1回msってしまったpq どうしても反射とかぶっちゃう時あるんです><
1泊置いて撃たないとヤッパだめですねー・・・





DalSegnoでハヤトとカンナ上位ランク入り計画という面白い話題でお話してました。

僕はカンナをする予定です、ハヤトはきりりんさんガチ勢行くと言ってましたね。

↓↓↓
今の時代チートとかあるし上位ランク入りはチートがどれだけ新職に手を出すかって事だと思います。

狩り速度などはもうcwゲーなのでメルセデスにくっついとけば問題無いかと。


ミニサクチケいくらぶち込みましょうか・・・

実装の16日は木曜日です。 メンテナンスが何時に終わるかわかりませんが、
木曜→金曜→土曜→日曜

4日間 日曜にカンスト これくらいがベストです!

木曜→120lv
金曜→170lv cw吸っとけば余裕
土曜→190lv このへんは出来る気しないですがねー 4倍もあるしできるかは不明
日曜→200lv こんな感じ?でどうでしょうか・・・


4倍があるので普段よりは出来やすいかと。
4日間寝ないで狩るのはキツイですね・・・><

僕は5位くらい目標で・・・それより上位取れればラッキーくらいで頑張りますね**


はやくスキル情報が知りたいですな。

卍卍ボス特化!!!!!!!!!!!!!!!!1111卍卍

期待しときますね*^^*
関連記事

| [Maple]雑記 | 02:01 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕は寝ないで頑張るよ(´;ω;`)
カンナ1位さんこわーい

| きりりん | 2012/07/16 07:51 | URL |

僕は寝ないで頑張るよ(´;ω;`)
カンナ1位さんこわーい

| きりりん | 2012/07/16 07:51 | URL |

まずはきりりんのハヤトだねー
2人ともがんばって!

| せれな | 2012/07/16 11:02 | URL |

れおぴーさんもれいみーも楽しみねーwねこなまたんに負けるなよ!w

| ぴよ | 2012/07/16 21:36 | URL |

一位目指して頑張ってくださいっ(`・ω・)
私も魔法使い系好きだからカンナ気になります…!

| める | 2012/07/17 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/96-3fd65355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

