祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

150ブレイドGET

こんちゃ

3連休になりましたね

もう少しで僕は夏休みですーやったー

カンナが待ち遠しいです・・・

8月16日実装 夏休み終わるのが8月27日だったかな?

11日の日にちがあります。11日あればカンスト余裕じゃない?_?

正直チーターたちには負けるけど、正規勢でならガチ勢社会人には余裕で勝てるでしょう。

pcの前にいる時間が違うから・・・ね・・・(^ω^;)





土曜日-ホットタイムありましたね


↓↓↓ こちらですね。



150ブレイド


150ブレイドです。 ランマル遠征隊で出るらしい150装備ですが・・・全部レシピらしいです。
レシピなのですが匠の名工でも50%の確率らしいです。




こちらカルマ込で誰か買いませんか?正直相場とか知らないです。みずき鯖です。コメ下さい*^^*

予約来たんで終わりですー ありがとうですー
関連記事

| [Maple]雑記 | 22:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

150ブレイドおめでとうございますO(≧∇≦)O
ブレイド売れるといいですねb

| 舞裡 | 2012/07/15 01:45 | URL | ≫ EDIT

ブレイドまで150…!
売れるといいですね(*´∀`)

| める | 2012/07/15 02:14 | URL |

150ブレイドおめWWWWW
くださいWWWWWぺこぺこWWWW

| ぴよ | 2012/07/15 10:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/95-2b359e3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

