祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナとハヤト おまけで装備も見てこ?

こんちゃ

最近めっちゃ暑いです

学校帰りとか特に・・・

授業中も暑くて集中できませーん\(^o^)/




DalSegnoでカンナとハヤトする人あんまいなかったです(*/∀\*)

カンナは個人的に楽しみなので、全装備移動予定です。

実装までは残り1ヶ月です

140装備はのこり兜がINT30 MA7とかなり残念なので作り直そうかなと・・・(´・ω・)


全身とかは白書でUG戻して肯定はカルマきついんでINT書埋めでもしようかなくらいです。


あんま強化ガチじゃないんで・・・w

潜在だけ上げてます・・・って感じですo(TヘTo)




追記もあり・・・






初めてっすね装備晒し

アクセだけっすー

A.png

cネック レジェってからD24%品を友達と交換してもらいました。


Aエリマキ

A2っていうのが難点pq 再強化です 潜在はこれでいいです

Aエレピ

潜在が20%↑狙ってたんですが・・・強化も満足です、☆はってINT50以上に期待

Aバッチ

MA10バッチ これ以上強いのはないかと 一生砂時計しときます

Aピグ鼻

TS購入品 ジャスティス書70%貼っただけ 潜在もMP4%あるし良いかな・・・

Aベルト

Dベルトについてるんが残念 UG3を何で埋めるか・・・


A指輪1

もうこれで良いかな・・・と思ってます

A指輪2

こいつ潜在揃わなーい 10%ほしい・・・ユニ止めで回しますが何か?





のこり140装備は12%とか多いっす

指輪2個しかないんで あと2個ほしいです。TSで買うかなー

肩無し200%目標頑張ります。
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/94-3dbc61b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

