祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナスキル公開

こんちわ

カンナのスキルが公開されましたね!

なんかやたら派手すぎわろた。って感じです




Q.陰陽師「神那(カンナ)」について教えて
A.陰陽師とは妖怪やもののけを退治するという役割ですが、今回は違った解釈として妖怪などを操り、それらを使って攻撃を繰り出すという職業にしました。
魔法使いの分類ですが、MPの代わりに「霊力」を用いて攻撃します。
既存の魔法使いはパーティプレイで活躍しにくい、ボス戦で弱さを感じるなどの不満な声がありましたので陰陽師のコンセプトは「ボス戦に特化した職業」を意識しています。

Q.ボス戦に特化した?具体的には?
A.一体に絶大なダメージを与えるスキルを数多く覚えたり、ダメージ軽減・仲間の攻撃力上昇などをかけたりとボス戦に特化しています。

コピペ

ボス特化の魔職だと・・・!?

バフも豊富そうな感じですね。

BTM以来のボス特化魔法職ですなぁ(^ω^)







カンナとハヤトスキル画像!

↑クリック

スキルエフェクトでか過ぎww

これボス特化とか書いてるけど、段数が少なそうで。。。分間どうなるのやら・・・。まぁやりますけどね・・w

KMSではノヴァっていうのも来てますね・・wカイザーワロタ・・・ww
関連記事

| [Maple]雑記 | 19:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/92-fd125faf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

