祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

140防具高騰

こんにちは


戦国アップデートでくる「ハヤト」-戦士
           「カンナ」-魔法
                     の実装予定により140装備高騰中ですね

露天更新前の転売うまいです。

INT33良品の魔服100m購入からの400mでの転売。

カンナさん実装まであと1ヶ月くらいあるのに一気にこんなに高騰ですか・・・。

戦士は魔より若干やすい感じです。

実装直前になったらどんなに高くなるのか・・・

TSでもアクセ系INT%とSTR%高くなってますね。
特に気になったのが、「エレメントピアス」・・・9連品で30kくらいまで上がってますね。

少し前まで、12kくらいだったようですが・・・先にエレピ作っててよかったです!

11日にアメージングキューブ実装ですかね・・・?
何pなのか気になりますが・・・





文字だけですいません><

カンナ実装までに装備頑張って揃えますね!

200%目標です・・・高校生にこのゲームは厳しいなぁ~><><

近々装備晒しでもしますね!w
関連記事

| [Maple]雑記 | 22:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カンナみずき1位おめでとう!!

| きりりん | 2012/07/08 20:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/90-e137fd1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

