祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

oi

こんにちは

テスト1時間で帰れるー、さいこー




武器売れました*^^*いぇぇーいww

10k分キューブしました、潜在14%下がりました、あぁぁあん・・・

ネックユニ揃わん!!レジェ期待したんですが・・・




アニメ「あの夏で待ってる」通称なつまち
あの夏で待ってる


なかなか面白いです!

映画作りというなかでの、すれ違いの恋愛物、泣けます。なかなかお勧め
谷川かんな

谷川かんなちゃん この子が可哀想なアニメ。というか僕がこの子一番いいと思ってるからそう思うだけなのかもね



今回の本題

あのですね、、銀弾見てましたが、ルミナスさん弱体早くないですか???

ダメ%下がったとこもあるけど、4次の主力はどちらも300%超えてるんでどうでもいいですが。。カンストヌルゲーでしょうな。
で、問題点として

・レベup時のMP上昇量が固定 っていう???・・・普通の職とかわらんがな、おい。MPのAP直振りがINT依存

・スキルの消費MPが全体的に上がりました。 MP増加固定なのにどうするねんクソ!!!

   っていう感じです。。。ハァー・・・ルミナス期待してたんですがねえ・・・・BTM安定なのかなもう・・
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 13:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/84-be3cfacb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

