祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風邪ひきました

こんちゃ

久しぶりに風邪ひきました

頭いたいです、でも学校テストなので一応行ってます




風邪ひいてるけどバイトは行く予定です。

そろそろ今期の1クールアニメが終わる頃ですねー

1クールでは「さんかれあ」「夏色キセキ」しかみてないっすけど

まあまあでした、両方






夏色キセキ>さんかれあ  僕はこんな感じでした

4人の女の子たちがこの夏色々なキセキにめぐり合う 的なアニメ、まあ面白いっちゃ面白い

流し見程度にはいいかも?

夏色キセキ


暇な時でも見てみてはいかがっすか?_?



関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 13:40 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うむ。暇なときにでも見てみようかな

| きりりん | 2012/06/28 20:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/82-10d0f930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

