祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ好きなら分かる記事

こんにちわ

ファントム70Lvしてきました━━!!

クリ10%うまいっすね




今回はメイプル記事じゃないです

僕の趣味であるアニメです




僕結構アニメ好きで、CWしてるときとか、暇なときは結構アニメ見てます

アニメネタになるので分かる人は分かると・・・




最近になってSteins;Geteみました

1話~12話 主人公が中二病すぎて何言っているのか分からず話の内容が掴めないことが多々
13話~   このへんから段々、話の展開が面白くなりループが始まる

23話後半の動画、24話が結構好きなシーンです。24話見てからの1話!ループ物を見たら最終話からの1話は鉄則ですね!!

天音すずはさんです

物語で重要なポジションでしたな。このキャラが一番好きだな

よく見ると、氷小町ちゃんの顔39と似てませんか!?

天音すずは氷小町顔39




そして、今期のアニメ

見てる分だけ・・・
アクセルワールド...戦闘物ですね、恋あり青春あり!?な感じの異世界バトル物。加速世界で戦うものたち!
さんかれあ...ゾンビ大好きな主人公がゾンビっ娘とラブラブする感じなアニメだと思ってます
夏色キセキ...4人の女の子たちが出会う不思議な出来事たち、その終わりには一体なにが?感動作っぽい感じのアニメ
氷菓 ...古典部を中心とした謎解きアニメ?って感じ 

個人的にはアクセルワールド面白いです2クールですよ





暇なときでも皆さん見てみてはどうですか??

 
 
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 17:07 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

全部みとるがな!
シュタゲいいよねシュタゲ。
顔38も似とると思うよ!

| きりりん | 2012/06/08 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/72-a5a1872f

TRACKBACK

まとめtyaiました【アニメ好きなら分かる記事】

こんにちわファントム70Lvしてきました━━!!クリ10%うまいっすね今回はメイプル記事じゃないです僕の趣味であるアニメです僕結構アニメ好きで、CWしてるときとか、暇なときは結構

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/10 03:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

