祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファントム1色のようで

こんにちは

とうとうファントム実装されましたね


みなさんファントムにいっているようで、友IN率すごいです


クリ10%のために僕も作らないとなんですが、先にキャノン作らないとなんです><





ファントムさん冒険職のスキル盗めるということらしいですが、

氷魔のスキル サンダーボルトなかなか使えるらしいですね


氷魔の育成もMP計算してからちょっと考えた結果、潜在先に揃えてからMPガチ勢としてはレベ上げに臨みたいと思いますね。





140装備全部カルマ終わりました><

チェイン雑魚に200kくらいってとこですかねpq(一応30振り)

まだまだですpq

MPだけは全鯖級いけるんじゃないでしょうか?


93kあればMGも大活躍ですね。


シグでもMP一気に削られなくて済みそうですな!



顔ランダム出たので、ちょっとやってみました。

5回目です。僕この顔ほしかったので早めに出てくれてよかったです。

氷小町顔39




関連記事

| [育成]氷魔 | 18:41 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

つくりなおし
変更おねpq

| ぉたまちゃん | 2012/06/04 20:06 | URL |

200kて・・
どうやればそんなに出るんでしょうか・・

| ??? | 2012/07/23 02:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/69-67fd8919

TRACKBACK

まとめtyaiました【ファントム1色のようで】

こんにちはとうとうファントム実装されましたねみなさんファントムにいっているようで、友IN率すごいですクリ10%のために僕も作らないとなんですが、先にキャノン作らないとなんで

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/01 07:28 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

