祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

氷の世界に行ってみたい

こんばんわ


氷魔やっと140レベ行きました><


ロミジュリばっか行ってました


狩りの時毎回秘薬2個のんでますが、出費が痛いです(´;ω;`)






小町ちゃん整形してみましたー


顔2プリンスにしよーと思ってたんですが、、


久しぶりの顔25です


氷小町2


髪型なんかこんなのありましたww


みんなつかってないし?これでいいやってすぐ決めましたわ



チェインライトニング


チェインカッコイイです、飽きないですpq






小町のキャラはMPに力いれました、


現在140レベです

MP%測ってみた

cネク10%  140セット効果15%  防具についている4%の合計29%でした


現在MP31802ってところです。 結構順調ですね


183レベの魔職さん。途中から潜在を付けていった感じの方のMPはというと34kらしいです。


初心者I装備から秘薬から、MP気にしてレベ上がるとここまで差できるんですね


自分がやったこと紹介です


・キャラカのため1レベごとにINTに振ってレベをあげる、スキルも同様ハイウィズダムなどを先に振る
・初心者INT強化装備によりINTをレベの低い内から上げておく
・INTを稼ぐために狩り時は常に最上級知能秘薬&最上級祝福秘薬を使用する
・INTを稼ぐために寄付王なども使用


この辺が僕が実践したことですね。

戦士ならHPカンスト、魔職ならMPカンストって目指してみたいですよね?!?!?



今回はこの辺でー

おしまい!

関連記事
スポンサーサイト

| [育成]氷魔 | 03:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

氷小町って可愛い名前(*´∀`)

140おめでとうですっ!!!!

| める | 2012/05/27 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/67-4856054b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

