祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器のUGも残すところあと2です

こんにちわー

テストやばかったですー


ぴんちなれおぴーです





コインいい感じですねっ!


本日は460枚ほど稼いで⇒白書30枚へと変換


UG3⇒UG6へと3戻せました

10枚中1枚  確実に10%の確率ですのうー


残るUGはあと2つ


予定としては、全UG回復後 ジャスティス魔力20%書を50枚くらいあれば8連できるのかなー?くらいの感じで


書へと変換しようと思ってます。



武器埋めるのは結構先になりそうですpq


先に氷魔の肩と盾の回そうかな~・・・って思ってますー、INT稼ぎたいですもんね!





ここからちょっと装備販売ですpq

!.png

↑↑↑これカルマ済です  3500wmで希望とってます。



非公開コメントか、「れおりゅーん」「氷小町」に内緒でも送ってください><







コメへん


チニくん>>武器のUGももう少しで回復しそう!!20%書地獄ですねーpqpq頑張ります!

関連記事

| [Maple]雑記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/64-2e884b7a

TRACKBACK

まとめtyaiました【武器のUGも残すところあと2です】

こんにちわーテストやばかったですーぴんちなれおぴーですコインいい感じですねっ!本日は460枚ほど稼いで⇒白書30枚へと変換UG3⇒UG6へと3戻せました10枚中1枚  確実に10%の確率です

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/25 07:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

