祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コイン

こんにちわ

豚イベントがうまいれおぴさんです


今日はコイン380枚くらいですかね


最初は順調だったのですが、途中でお風呂入ってしまってから時間分からなかくなって効率ひどかったです






ってことで全部白書に交換して25枚です


結果こちら


140杖


前に1戻っていたので、25枚で2戻りました!

あと5個UGのこってます・・・!


I77 MA281になるんですかね?


先に☆貼ってなければMA300超えですよ!!?!??


頑張ります、





そして、氷魔です



氷小町


124レベのときです

MPうまいですw

友達の氷魔さん144レベなんですがこの時点でMP勝ちましたぜ!


カンストのときのMP期待です!!!!


潜在もあげていきたいです




こめへん


きりりん&せれな>>それはあの方に決まってるじゃないですか><><><


もこちゃん>>もこちゃんとお友達になった頃は楽しかったねーw
関連記事

| [Maple]雑記 | 23:30 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

うおおおおおお


UG@5だね!!!!!

だがそのあとは20%書の試練が待ってるよ^^

| ちにみび | 2012/05/23 08:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/63-10c1528e

TRACKBACK

まとめtyaiました【コイン】

こんにちわ豚イベントがうまいれおぴさんです今日はコイン380枚くらいですかね最初は順調だったのですが、途中でお風呂入ってしまってから時間分からなかくなって効率ひどかったです...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 20:46 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

