祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンって更新らくいよね??!?!?

こんちわ


氷魔が120レベいってチェインがたのしくて仕方ないれおぴさんです


チェインまじやべーー、びりりりbりびりびりいいびびびびびりりびりびrびりbりびりびびりbじoghoiwh;



はい、今日はネタがないので、バトン2回目となります


40問くらいと長いんですが見てね★★



めいぷる★彡バトン

Q1 おはようorこんにちはorこんばんは。
A1 ちーっす
Q2 このをやってくれてありがとう!!
A2 更新だるいとき役立ちます
Q3 さっそく質問に移らせてもらいますw
A3 ok
Q4 まず、名前をどうぞ。
A4 れおぴー
Q5 どこの鯖で活動していますか?
A5 みずき鯖
Q6 その鯖を選んだ理由とかあれば教えてください。
A6 初めてするときお勧めって書いてたから
Q7 いつ頃からめいぷるを始めましたか?
A7 2011年の7月頃かな
Q8 その当時と比べて今のめいぷるってどんな感じですか?
A8 楽しさ半分って感じです
Q9 ・・・正直こーゆうの答えるのめんどくさっかったりします?
A9 暇なんで問題ないす
Q10 よし。次はあなたのキャラについて聞かせてもらいます。
A10 おっけ
Q11 まず、キャラ名は?
A11 レォpqとか、れおりゅーんとかです
Q12 職とレベルは?
A12 でーもん200とEV200がいます
Q13 そのキャラ、気にいってます?
A13 名前もアバも完璧卍なのできにいってます
Q14 サブとかいますか?
A14 氷魔いる
Q15 好きな職とかありますか?
A15 魔職かな
Q16 逆に嫌いな職ってありますか?
A16 弓とか
Q17 育てやすい職は?
A17 でーもんすれいやー
Q18 逆に育てにくい職は?
A18 でーもんと魔いがいあんまやったことないす
Q19 めいぷるをやってて良かったなぁって思える時とかってあります?
A19 あるね
Q20 めいぷるの長所をどうぞ
A20 ひまつぶせる、とかかな
Q21 めいぷるの短所をどうぞ
A21 わかんない
Q22 戦士について。一言どうぞ
A22 硬いじゃん
Q23 魔法使いについて一言どうぞ
A23 神職じゃねっていう得に氷つよすぎ
Q24 弓使いについて一言どうぞ
A24 遠距離がんば
Q25 盗賊について一言どうぞ
A25 回避せこいよね
Q26 海賊について一言どうぞ
A26 ほーくあい攻撃痛い
Q27 MCについてどーおもいます?
A27 効率最高
Q28 めいぷるって毎日だいたい何時間くらいINしますか?
A28 ずっとINしてるけど・・・
Q29 めいぷるやりすぎて親に怒られたこととかってありますか?
A29 うん
Q30 そんとき正直うざいっておもった?
A30 うん
Q31 好きなアバタの組み合わせとかありますか?
A31 アバセンないらしいので控えておきます
Q32 好きな髪型と目の組み合わせは?
A32 顔39と31が好きかな、髪型はなんでもいいよ
Q33 これだけは嫌だっていう髪型と目の組み合わせってありますか
A33 顔16が好かない
Q34 めいぷるに親友と呼べる存在いますか?
A34 いるね
Q35 めいぷるに恋愛的な意味で好きな人いますか?
A35 もちろん卍
Q36 付き合ってる人とかいます?
A36 あたりまえ卍
Q37 課金とかしてますか?
A37 卍
Q38 課金について一言どうぞ
A38 NEXON貢献がんばって
Q39 よし。ここで終わりますw
A39 おつ
Q40 お疲れ様でしたぁ。ノシ
A40 ありです
関連記事

| [Maple]雑記 | 10:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

親友と愛人はきっと僕なのであろう///

| きりりん | 2012/05/20 15:13 | URL |

私が親友って?
知ってる知ってる( ・´ー・`)

| せれな | 2012/05/20 22:13 | URL |

昔はぴんくで可愛らしいアバだったのにね(。・ε・`。)ぷ

らいおんぴ~ (「・д・)「 ガオー

| もこもか | 2012/05/20 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/62-0d91fdc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

