祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

れおりゅんさん

テスト中なのにメイプルオンラインなれおぴーさんですこんにちわ^^


テストあんま期待できないです><






ではではメイプル


DTにコインあつめってことで、要塞ひたすら回ってましたー


氷に指輪だけ移して、140装備+交換可能装備だけだったんですが


要塞1週 3分くらいでまわれましたー^^






そのあとはBG行ってきました


Evが強い理由といいますか

スキルですね

ドラゴンフューリー
 MPが30%以上のときに常に魔力35%upする

これですね、これがEvが強い理由ですかねーー



んで、BGのときのSS


EvでBG


親分なんですが、、


自バフ+魔法使いのエリクサー(MA+20)  ファミリア無し


クリティカル無しカンスト出ちゃうんですね・・・


Ev強すぎです><




8chフリマはパワースポット!?っていう噂があるんです。

きゅーぶでいい潜在がでる、書の成功率がいいとか

ってことで、僕もマント回しましたよー



21マント


1セットかって、3つ余りですかね、途中魔防30%とか出ましたww


ってことで、8chいいところだったは・・・!








コメへん

あすかさん>>人のキー配置って結構興味あるよねww


チニ君>>ジョイパもってないのpqpqpqpq


浅瀬君>>結構いじってるので使いこなすのは難しいですよ!?!?
関連記事

| [Maple]雑記 | 18:12 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

EVつーえー・・・

| せれな | 2012/05/16 18:49 | URL |

uooooooooooooooooo
I21%hshs!!!!!!!!!!!!!



れおphshshshs

| ちにみび | 2012/05/16 22:59 | URL |

8chフリマめっちゃお世話になったはーwwwwwwwwww

| 真実の顔 | 2012/05/17 12:09 | URL |

まんと!!強い!!

EVいいですよね(*´ω`)私のはあれだけど…

氷魔頑張ってください!!

| める | 2012/05/17 20:27 | URL |

ほとんど行ってへんけど氷魔がんばw

| ファル | 2012/05/17 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/61-50cd579b

TRACKBACK

まとめtyaiました【れおりゅんさん】

テスト中なのにメイプルオンラインなれおぴーさんですこんにちわ^^テストあんま期待できないです><ではではメイプルDTにコインあつめってことで、要塞ひたすら回ってましたー氷

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 10:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

