祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からテスト

おひさしですー

明日からテストです☆☆


火曜~金曜まで午前中で帰れますねー(☆∀☆)






さて、最近キー配置のSS晒すの流行ってるんですか!?!?


ってことで僕も乗ってみますよぉ~


れおりゅーんキー配置


ばーん!!



このキー配置、、普通の人じゃ絶対無理だと思います!


これTENVIっていう別ネットゲームのときのキー配置の名残なんですねえ

僕オリジナルなんで結構いじってます



スキルは一箇所にまとめちゃうタイプなんですよねー・・


手動かすの面倒じゃない!???w


三段で一番↑はバフ系   中間はメインスキル  一番したは移動スキル的な配置ですね!!






今回はキー配置でした!!!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 23:35 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

あしゃしぇにその配置でEV使えと言うのなら
即答で「(ヾノ・∀・`)ムリムリ」ですわw

| 浅瀬 | 2012/05/15 03:46 | URL |

ジョイパ安定

| ちにみび | 2012/05/15 19:35 | URL |

人のキー設定って見るの楽しいねw

私も今度晒してみようかなw

| あすか | 2012/05/16 11:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/60-56bd017e

TRACKBACK

まとめtyaiました【明日からテスト】

おひさしですー明日からテストです☆☆火曜~金曜まで午前中で帰れますねー(☆∀☆)さて、最近キー配置のSS晒すの流行ってるんですか!?!?ってことで僕も乗ってみますよぉ~ばー

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 10:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

