祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しい・・・?のかな・・・

お久しぶしです

最近暇が続きます

学校もまたサボりが出てきました・・・

このままじゃやばいっすねーーwwwwwwwwww

はい・・・





前の更新から

だるせーにょカンスト2名ほどでましたかな

まかこ零号機 DK
Pramu 拳

32名になったんですかね。

199レベも わろしいc 念念 あと2名残っております。

だるせーにょ廃人多くて怖いです





最近人名とかよく見てます

だるせのギル員の詳細とか見てましたww

9-2の人たちに不満を持っている一人とか書かれちゃった☆

僕がいつ不満なんて言ったんでしょうねぇ・・・言ったことないんですがね

まぁどうでもいいですが






メイプルも暇すぎます

最近楽しくないこともないけど、なにしてるんだろー感がやばいです


おじさまも引退?なのですかね


この時期ってかさ最近友達たくさん引退していきます

この流れは乗るべきなんですかねー、迷うわーwwwwwwwwwwww
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 01:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引退しちゃだめだよ!

| 篠宮綾瀬 | 2012/05/02 01:46 | URL |

すごい引き留めたいけど
だけど…
やっぱりきめるのはれおぴだからね…(´;ω;`)

| せれな | 2012/05/02 06:49 | URL |

引退しちゃだめです。

せめてちらちらでもやってくれたら…

楽しかったですありがとう(o^∀^o)

| める | 2012/05/03 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/57-b805a388

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

