祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DalSegno

今回はタイトルどうり

みずき鯖を代表するギルド

Dalsegno

についての記事です。


現在お世話になっておりますギルド Daisegno(ダルセーニョ)です

現在97名(サブもいます)

常にIN10名ほどいます

深夜、早朝時間をとわず誰かはいる感じです。

効率厨のだるせメンバーはもちろん寝るときはIN放置でしっかりとGPを稼ぎます。

ギルドレベル4です。


そして皆さんが一番気になるだろうという話題です

毎回カンストする度に 「DalSegno ●●番目のカンスト!」みたい

なこと叫んでますが、実際は何人いるのだろうと


ということで、現在所属している97名だけでのカンスト人数を調べてみました


カンストの方 名前一気に書いていきます。

Ox
れおりゅーん×2キャラ
LeiRose×2キャラ
迷数
daichiw
念念×3キャラ
xx翔kunn
SayGay×2キャラ
鯉たん×2キャラ
らんなつ
MocoMoca彡
ソロアーク
いえうさ×2キャラ
カモさんだよ×2キャラ
エクシリア
遊鬼てるみ
篠宮綾瀬
iiiboxiii
nissi銃
かおしゅー
わろしぃ
trueface

こんな感じです  合計30人です

97分の30人カンストですね。

カンストが多くてGPが伸びにくいのが悩みだそうです

ギル員みんなカンストを目指して頑張ってます!



紹介はこんなもんです!w
関連記事

| [Maple]雑記 | 00:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その名前のやつだと何回数えても30人になっちゃう………

| もこもか | 2012/04/24 07:03 | URL |

廃人だらけだなーw

あ、相互リンクしないかい?

| tukay | 2012/04/28 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/56-9e7b78a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

