祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

------

200レベなってすることのないれおぴーさんっすww

また暇になっちゃいましたーw

まじで最近シグナスして終わりみたいな感じですわww





今日は朝から暇でしたー


おしゃべり相手がいないってすっごい暇でなんか寂しいなーって実感しました。

もこちゃん引退でまじで萎えがやばいです・・・w


メールしててメイプルに呼び出しましたー!

一瞬だけ来てくれましたー


で、、呼び出した理由はというと・・・



これですー





最強バッチ


もこちゃん引退するなら記念にってと思って、僕のMA10バッチに名前入れてもらいました!

アイテム拡声器で速攻晒しましたわww

期限延長しまくります!


先日はもこもかさん引退っていってそのあとメールしてましたが

ネットの友達っていう形ですが、友達になれて嬉しかったなーと思いましたー

僕泣き虫なので、すぐ泣いちゃいますpq


メイプルやっててよかったなーって思えてくれたみたいで嬉しかったですわーww

進路決めて戻ってくるらしいですー

その時は、僕3代目・もこちゃん2代目キャラつくってまた一緒に狩りとかしよ!ってことで

待ち状態なれおぴーさんになりましたww






コメへん

つかゆくん  ありがとーーー!もしかしたら3代目?もあるかも!w

せれな    もこもか引退でくっそ萎えました・・・なにかない限り何もしたくないっすw
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 00:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/54-33e5d14a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

