祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンストとそのたー


18:45分くらいかなー

2体目のEVちゃんカンスト致しました

きりりん、せれなには長い時間まってもらいました

ソロアーク、店長、たづー、ほむさん、その他色々の方にcwとか要塞手伝ってもらったりしました


みなさんに感謝です!



SS一気に貼りますー


カンスト

カンスト2

カンスト3

カンスト4


いっぱい拡声器とかありがとうございましたー

2体目はずっとしたかった同時とかできて嬉しかったです!


れおぴーきりりんせれな








もこちゃんカンストっす!



もこちゃんカンスト


イキナリ引退しますとか言い出してカンストしました・・・

ちょっと言ってほしかったなっていうのはありますw

もこちゃん引退ってのでくそ萎えました、

僕がメイプル初めて聖魔の時代くらいから友達で、僕の友達のなかで一番長い友達だと思います

一番長くて毎回いろいろ遊んでくれて・・・めっちゃ楽しかったっす

進路決める時期とかいって引退とか言われると僕もそろそろかなーとか思います


ブーメランに期待してます   めいぷる今めっちゃ萎え中です





次キャラやるかも分かんないっすw

200LV 2体目となりました みなさんありがとう!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 23:44 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同時カンストしてくれてありがとう!

もこちゃんのいきなり引退は笑えない・・・(´;ω;`)

| せれな | 2012/04/15 15:14 | URL |

れおsカンストおめでとー!

もかsまさかの引退か@@;

まぁとりあえずがんばってね

| tukay | 2012/04/15 21:53 | URL |

もこちゃん引退さみしー
れおpカンストおめっと

| きりりん | 2012/04/17 17:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/53-1bbdf5e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

