祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でしたあー

おひさしですあー


最近することないですー

同時カンストの子が4月9日に帰ってくるとかで

9日までに199レベ90%くらいという課題になったんですがー

バイトとかで夜のサク時間出れなくって、、

また僕だけ遅れそうな感じですpq


1体目のpqのほうはバイトやらで同時の子と2日間遅れて僕がカンスト、、

2体目こそは成功してほしいんですがー、、結構きっついかな;;

cwとかもアニメみながらすると効率いいですのぅ






んで3月31日

実は僕の誕生日でしたー

誕生日

誕生日2

連合チャット

拡声器あざーす!

誕プレで、MH30やら車輪11個やら80%エピ書、1kwm番号くれた方など、嬉しかったです!w

くれたかたにはお返しせねばですのぅ







メイプルとはまったく関係ないんですがー

僕、アニメとか結構すきで

色々みたりしてますw

まだまだ見たタイトルとかは全然多くはないんですが、、w

今期はですね、ゼロの使い魔ってシリーズのファイナルがでまして

すごい面白かったです!

ゼロつかは僕の一番好きなアニメって感じで1期~4期まで長かったけど、とうとう終わりましたねー;;

最終回はすごくいい話だとおもいましたわーw

tabsa07.jpg


もう一作品

ギルティクラウンっていうアニメですのぅ

途中から見始めたアニメですw

感想はー 最後詰め込み感っていうのかな?が目立ったけど、僕的には面白い作品でしたーw

まず、主人公がすごくカッコイイ! 久々に主人公がカッコイイアニメみましたねー

ヒロインもかわいかったですのう

構成もよかったと思ってますw

wallpaper-1524860.jpg


今はですねー 友達のブログをみて興味をもった 灼眼のシャナっていうアニメみてますw

1期~3期全部2クールっていう結構大きな作品です!

これも今期で最終期になったアニメです

いま1期の17話ってとこですかねー・・・

長いけど面白いので全部みまーすw

7d4f39f0.jpg

関連記事

| [Maple]雑記 | 15:21 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度こそ一緒にカンストしよう!!
今期はアニメいいのありすぎだよね・3・

| きりりん | 2012/04/02 15:31 | URL |

お誕生日おめp!!!
カンストがんばってくだしあ^^
@1週間?楽しみに待ってますお♪

| アランのASUKA | 2012/04/03 05:41 | URL |

誕生日おめっとさーん(*´∀`*)
プレゼント・・・プレゼント・・・うーん・・・

考えておこう!ww

| 浅瀬 | 2012/04/03 11:34 | URL |

誕生日おめでとうっ
同時かんすとしようねー!

| せれな | 2012/04/04 18:40 | URL |

誕生日おめ!
遅くなってごめんね>ω<

| おるけん | 2012/04/06 19:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/50-82c1d877

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

