祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ゆかり」は じ ま っ た な


みずきサーバー4年の歴史が遂に終わりました!!
初めてメイプルで遊んだ時からみずき鯖!
3年半程みずきで遊んでいました!

クリ

あきらからにオカシイ、ゆかり鯖とくるみ鯖の鯖割り振り。


ゆかりサーバー!!
一緒になる方々はよろしくお願いします。

プロフィール欄のサーバー:mizukiを変更するとは思っていなかったよ...。


現役としては既に引退しました。
これからはゆかりの置物としてフリマに君臨し続ける予定ですので、よろしくお願いします。




1393113766027_20140224001240f58.jpg
関連記事

| [Maple]雑記 | 00:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆかりでよろしく!!

| るる | 2014/10/22 09:46 | URL |

みずきお疲れ…

城時代が一番面白かったです

| てんしょー | 2014/10/24 07:41 | URL | ≫ EDIT

150戦士の頭鎧上下の肯定品 潜在こみでも良いのでないですかね。

| くるみん | 2014/11/04 20:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/06/05 00:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/383-7d407b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

