祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだこの世界にいろと言うのか

いつまで経っても、離れられずに
僕はこの世界に留まり続ける...






あの、装備全く売れないんですけど?!!?!
あれ?!!僕の使用済み装備は需要無し・・・?

いつまで経ってもメイプルから離れられないんですが
まだメイプルを辞めるなってことなんですかね・・・?



変わっていく世界について行けないのが現状。
どんどん装備は変わっていき、変わる速度について行けない課金額。


火力・装備強化以外に楽しみ方を忘れてしまった世界
過疎化は止まることなく進行していく。








ンン~~



8月の公式オフラインイベントは楽しみです。
行きたいです。



あとは余っている約8000枚程の白書の捌き方を教えてください。
鯖移動が来れば解決なのに!!!


関連記事

| [Maple]雑記 | 00:33 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/07/17 22:09 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/376-dd92d2ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

