祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

素ステ1mに必要なのはやっぱり魔力%

お久しぶりです。
以前武器を回して以来、ステが残念なことになってるのでモチベ酷いです。




楓精神さんのとこのDPMシートで色々計算したんですが、
現状の装備にまだ作成していない最上級イヤ&ネクを付けても素ステが900k程度までしか上がらないという計算結果がでまして、色々考えた所やはり素ステを1mまで持っていくためにはある程度の魔力%を積んでおかないと.....という結論になりました。

前まで武器についていた合計魔力21%で約ステが130k程変わりました。
アディでなんとか魔力%を稼ごうと思ったんですが、武器が総ダメで重複しやがったせいで・・・



とりあえずエピだったカルマオーブのアディを回しまして、
ついでにボス55INT9%だった通常潜在も魔力%を求めて回しました


□カルマオーブ2


アディは重複狙ってたんですけど、キツすぎてここで妥協止め。
通常潜在はそこそこいいの付いたんですが、キューブが入り次第魔力%を狙ってまた回します。

現在素ステ700k
オーブの魔力%を付けたとして約800k
そこに最上級イヤ&ネクを完成、ネック拡張をしてギリギリ1m乗るか乗らないかな感じです。

素ステ1m行ってる人の装備公開もみましたが、どこかしらの武器系装備に魔力%付いてたんで
多分ついてないといけそうにないと判断。

魔力21>>ボスダメ65なので付けても全然イイかなという考えに最終至りました。
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 02:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/370-23ead164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

