祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器潜在完成

お久しぶりです。
メイプルへのやる気が出ない為、ブログの更新すらも適当でした。
前回の記事で晒した武器ですが結局回し直しました。




前回は無視35無視30ボス30だったかな。
無視のいらないルミナスにとって、3op有効であっても正直いらないopでした。

ボスボスMA%orMA%MA%ボスが一番欲しかった。



☆武器


結局武器潜在はここで辞めました。
ボスボス無視の3op有効、ユニークopばっかなので回そうか悩んだんですが...
まぁこれで武器の潜在は終わりです。

前回エピだったアディ潜在も回してユニからの総ダメ15%で止め。
MA%だったら一番嬉しかったんですが、あまり贅沢も言えないので総ダメで終わり!!



次はこのゴミカスopで止まっているオーブを回し直し...
通常潜在は取り合えずこのままで...
先にMA6%しかついてないアディから手を付けていきたい。
オーブのアディこそはMA%で固めて見せます!!

□武器2
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/368-f0c1d5ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

