祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

武器潜在

お久しぶりです!
世間ではGWです。ひたすらバイト&バイトで休みが欲しい・・・!!
半年程止めていた武器の潜在を回しました。





半年以上前に武器の潜在を回してから、ずっと変更していませんでした。
変更前は魔力%を積んでいたのですが、
やっぱりボス・無視・魔力とかで揃えた方が揃えたほうがいいだろう・・・とのことで回し直し





結果はこんな感じになりました。
満足はあんましてないです・・・
スキルで無視40%・アブソに無視40%・リンクで20%...あんま無視のいらないルミナスです。
無視とボスが逆だったら嬉しかったんですが、意識低い私は一応3op有効なのでここで止めました。




☆武器



恐らく前のopのが強かったと思いますが、まぁいいです。
前はMA%だったんで、こっちのが見た目いいですしネ。
素ステは100kくらい下がってしまいましたが...

武器は初めて晒しました。
REDイベントが終わったと同時に武器合成できるようになったのは悪意しか感じません。



あとは、アディだアディ!!
アディでMA%稼いでステあげるンダ!!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 03:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その武器32万円出すっていったら売ってくれますか?(*´д`*)

| マガジン | 2014/05/11 18:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/367-3a39d6b1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

