祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アビスボスに最強虎鉄とタッグで突撃してきた

こんばんは
みずきサーバーでメイプルストーリーを初めてもうすぐ3年目
初めて最強虎鉄とボスへいってきた





~みずきの聖域9-2を率いる社長メイプラー虎鉄とアビスボス~




一番簡単なクイーンからスタート
PSゴミカスなとらてつはクイーンで死ぬのかと思ってたら死んだのわ僕の方だった
開始1分半でこれくらい、久々すぎて死にまくった



とらてつ




ピエロとバンバンはSS撮ってなかったです。

ピエロは結構死んだ、ゼノンの宙に浮くやつズルい
バンバンは3回くらい死んだけど、バンバンが見えなくなったから仕方ないんだ。





締めはカオスベルルム


(※因みに現在みずき鯖にはカオスベルルムソロできる人は一人もいません。)



ここにて終了
ベルルム召喚後3分程で終わり
5ミリしか削れなかった、相変わらず下手くそな虎鉄は開始2分で退場



とらてつ1


僕と虎鉄の関係はキャプテン翼で言うところの翼くんと岬くん。らしい



久々にメイプル楽しみました
ほかの人もそろそろボス誘ってくださいね?



関連記事

| [Maple]雑記 | 06:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

虎鉄社長なら全段50mですかね?
あとベルルムソロで倒せる人いてますよ

| あ | 2014/04/07 06:49 | URL |

どっちが岬くんでどっちが翼くんよ・・
とらのドライブシュートはギャルのハートにしかむかってないよ・・

| なかむらせんちょ | 2014/04/07 16:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/363-16d7219a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

