祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと1個目(ヴェラッド指輪8連終わり)

こんばんわ
取り合えずヴェラッド装備1個目完成です。
潜在はまだですが、記録として記事に。





やっと1個目完成です。
メイプルスーパー横着勢な為、
1日書1枚交換可能の情報が出た時点でキャラ作成やめました。
元からキャラ作成すらしてませんでしたが、その考えすら捨てました。
結果的に見ればキャラ作成すらしてなかったので勝ち組勢ですが、全部見れば横着勢。


参考までに器用100lv/ギルドスキルの書成功確率4%有で
8UG埋めるのに上級書10枚で完成しました。


ヴェラ指輪


素のINTも目標だった10000を突破、やっと大台に乗った感じです...
残りネックレスは合成で2個作成予定、イヤリングはまだ考え中。

3セット効果は発動させたいっすね!!
ベルトはさすがにタイラントのが圧倒的に強いので交換は予定なし!!




前回の記事にて紹介したMA17の指輪まだ販売しています!!
クリック ここからも飛べます。
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 03:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/362-ce4c3ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

