祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギルド~そろそろ世代交代らしい~

こんばんみ!!
ギルド改変が等々来ましたね...僕にとってはあまり来て欲しくなかった改変でした。
今回はギルドについての記事

DalSegno(ダルセーニョ)
音楽記号で、セーニョ記号に戻るという意味。
リアルからめいぽに、このギルに戻ってくる。






久々の更新です。

ギルドシステムの改変が来てから約1週間が経過します!
ボス等を倒すことによって貢献度が入る為ギルドの貢献度が凄く溜まりやすくなりました。
1日5000GPという上限はありますが。

ギルドレベルも最大10LVから最大25LVまで拡張され、人数も100人から200人へと。

悪銭身に付かず様で紹介された各ワールドの最大ギルドの記事です。
みずきサーバーは全体で5番目でした。


Dal.png


合計GPは2.4m、人が抜けてしまった為GPが減っていますが
みずき鯖で唯一のレベル6ギルドでした。
(GPが減ってもギルドのレベルは下がりません)


そろそろみずき2位のギルドに順位抜かれそうなので、最後の記念に記事にしました・・・笑
1年以上ギルドレベル1位!!とドヤ顔してましたが、そろそろ世代交代のようです。クソ!!悔しい!!


古参な面子が多いうちのギルドでしたが段々引退して、最近は僕しかいませんでした。
今夏で設立から3年目になるそうです。地道にこれからも頑張ります。


1位から転落し2位へ、また1位へ戻れることを期待し日々放置...


関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 05:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それは単にだるせの皆はメイポがソゲ(ry
お前いつまで課金しまくるつもり?(馬)
世代交代とかじゃねえからもしかしておまえ本物のバ(ry
メイポが今ソゲになりゲーマーはなんだかんだ理由つけて引退してるだけじゃね?

| ネトゲ廃人にゃん♪ | 2014/03/29 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/360-d45196fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

