祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ステータス(やっと戦闘力70万)

こんにちは
ブログネタがないのでブログ書くのがダルいwwwwwwwww症候群
そして約2ヶ月ぶりくらいのステータス記事



あまり活動はしていませんが凄く地道に強化はしています。
スーパー廃人のように毎日強化とか1,2ヶ月でステ〇〇〇k台伸ばすなんてこと一回はやってみたい。


前回の更新時で素ステが630kくらいだったような



やっとステータス700k突破
ネックを拡張している5月までに、ネックがのいてもこれくらいになるようにしたい。
INTは雑魚なので今回は見せないです。

前回からは主にアディをメインでイジってました。
エリマキとか若干潜在回したけど!


ルミナス 140316


簡単に装備の紹介をすると
150装備は全部合成肯定埋め
指輪は2個が肯定、1個はそこそこMA高いやつ、残りが潜在だけのもの。
心臓はMA56、ピグ鼻はALL10つけてからの肯定埋め、エリマキは旧式合成メインステ書埋め。
エレピは合成9連、肩は雑魚


肯定埋めが多いけどステータスの攻撃力の所が全然上がらない...
魔力%は現在24%くらいしかない


ヴェラッドを作らないと最終目標の素ステ1mはやっぱキツそう。
究極なメイプル横着勢なため一日1枚書交換になるまでヴェラッドはやらないと誓った


潜在は一応目標だった300%は超えました

トーテム、勲章(茨)だるいのでやりたくない...
関連記事

| [育成]ルミナス | 15:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/358-e5664794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

