祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2/22大阪オフ会(非公式)

おはようございます。
2/22(土)に開かれました、大阪でのメイプルストーリー非公式オフ会へ行ってきました




12月頃からお誘いを貰いまして、当日約30名程が集まりまして遊んでおりました。
今までの中でも一番ハードなオフ会でした、とっても疲れた...
13時半集合~僕らが解散したのが次の日朝8時頃(18時間くらいメイプラーと遊んでいました)


大阪梅田にてみずき鯖での参加者4名で先に集まり、心斎橋にてお昼御飯を食べ
集合場所まで移動

多少時間のずれはありましたが、無事集合しボウリングへと移動
ここでうまこちゃんと、みれすと合流


ボウリング...1チーム4人で合計7チームにて3ゲームのボウリングスタート
多少尺あまりということもありましたが、個人的には楽しくできました!
なんか「近づきにくいチームだwww」とか言われてて、誰も話に来てくれませんでした...




1393053197923.jpg


3ゲーム終了後に撮りました。
半分うまこちゃんと競ってた、1回しか勝てませんでしたが。。(ボウリング優勝はできませんでした)







ここで夕御飯のお店へと移動
掘りごたつ式の長テーブル席が2つ並んだ綺麗なとこでした。
前日から隅っこの席座ろうね!!と話してたので、ボウリングの4人でそのまま隅っこの4席占領してたけど
誰も話しかけに来ないし!!一人だけ皆のところ回って写真いいですか!とか言ってた人来てくれましたが、
4人共写真はNGということで...その後誰も来てくれませんでした、泣き泣き


トイレいった帰り、席に戻る前に他鯖の方達に捕まりお話してました。
誰が誰か分からない状態でしたが、楽しくお話できました。

お酒も飲める場でしたので、酔ってる方も結構いて凄かったです。


20時半ごろに夕御飯の3時間も終わり解散への流れへ
その後二次会行きたい人は各自という感じで終わりました!



このオフ会の本番はここからだったように思います。
2次会は20人程でまた食べに行きました。ここでは1時間程お話しながら、食べてました。

ここで、帰る電車をなくした帰宅難民共が湧きやがって3次会もすることに。
3次会は僕らは比較的仲のよかった?6人でまた飲み屋へ、ここでは最年長最年少そーらー様が奢ってくれました!!


1時頃に皆の疲労が見えてきて、解散!と思いきや男4人でネカフェへGO
(クソネカマのるり〇るり、めっちゃお兄様なろで〇くらうん、オフ会で寝る伝説名犬〇ロウ)


6時に起きて、この4人に桜のカラオケオールいっていた勢3人合わせて朝御飯食べて帰宅!



とりあえず長かったwwwwwwwww
ボウリング1ゲーム目で既に手痛えwwwwwwwwwwwwww体中痛えwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




今回のオフ会のハイライトは、オフ会でオフ会用の服買って着ていった顔面潜在360%のイケメンれおぴー!!といきたいところだけど、オフ会の御飯の席にて一人爆睡し、女王そーらーに起こされるが爆睡してた名犬タ〇ウであったことは間違いないだろう。




1393113766027_20140224001240f58.jpg



そーらーからチョコレートを貰った!!おまけに電話番号までGETして帰ってきましたwwwwwwwwwwwwwww(不可抗力)
楽しかったので、次回第三回も誰か開いて下さいね^^
また関西でお願いします~^^v
関連記事

| [Maple]雑記 | 15:51 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺ら「リクライニングの部屋4つお願いします」

店員「1部屋だけpcのみのお部屋となりますがよろしかったでしょうか?」

れおp「イスがないってことですか?」

俺ら、店員「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

| tarou | 2014/02/23 16:26 | URL |

お疲れ様でした(´・ω・`)
あんまり話できなくて申し訳ない・・・。

ちなみに、びぼーいさんのボウリングでの名前が「ぴぽーい」になってたそうです

| あか鯉 | 2014/02/23 18:00 | URL |

不可抗力とか書いたらまるで私が無理やり教えたみたいな形になってるんだけど!

| そーらー | 2014/02/23 18:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/23 23:00 | |

あんなにずっとおったのにしゃべりたらないっすね!
次東京オフらしいんでまた会いましょー
その時は社会人なんで飯ぐらい連れて行きますわwww

| るり | 2014/02/24 03:15 | URL | ≫ EDIT

しつこいけど私は今回もオフとっても面白かったです!次回のオフも終わった後ふたりでまた、出来たらあそぼうね♪れぉ君大好き//れぉ君の寝顔とってもかわいかった// 私にとって初めてだったんだよw///

| そーらー | 2014/03/02 14:00 | URL |

そーらーちゃん…………公開コメントになっているよ…ネカフェの後レオとどこかいくのを見て俺は察してたけどその事を知らない人にも伝わっちゃってしまっているけどいいの?

| tarou | 2014/03/02 15:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/03/02 15:35 | |

誰もがしているようなことだが、ネカフェでするのはヤバイやろ?恥ずかしいw

| ネカフェ難民B | 2014/03/02 15:40 | URL |

それネカフェで偶然見てしまって二人で見なかったことにしようって約束したのに 誰が書き込んだかは晒す気はないけど見損なった。 これ以上の暴露しあいは止めようぜ

| | 2014/03/02 15:45 | URL |

れぉ君

| うまこ | 2014/03/02 15:49 | URL |

宮田のこともブログに書いて

| ふりーしぃあっ | 2014/03/02 21:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/353-4416dee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

