祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ[テンプレ・ヘッダー]変更してみました(初心者)

おはようございます。
前々から以前までのテンプレはなんか見えにくい...という意見を少し貰っていたため
いずれは変更しよう...と思っていましたが、ついに今日やってやりました。

早朝5時から開始、終了が9時! 4時間もかかってしまった...
初心者だったため一からやり方を調べ...ヘッダー作るのに苦戦してHTMLだかの変更に苦戦して...
ですが4時間の甲斐もあり中々満足のいく出来上がりになったんじゃないですか?!(個人的には大満足)

メイプルブログHelloWorld様のブログを参考にしてブログの改装を行った結果ほとんど同じ感じになってしまった。
パクったとかそういう訳ではなく、「参考にした」ということで許して欲しい...

前々からひよこさんのブログはとても見やすかった為勝手に参考にさせて頂きました!


2012.12月から開始、一度も広告を出すことなく更新し続けています。
ブログを始めて早2年ですが、案外続くものですネ(記事の面白さは置いておいて...)

始めてのブログ改装でしたが、案外いい感じにできて満足です。
これからも広告出すことなく、メイプルを続けている間は更新していけたらいいな...!!
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってるブログじゃない・・・・・・・・

| みんお恵みを | 2014/02/06 15:14 | URL |

前の方がよかった…w

| ニャルラトホテプ | 2014/02/06 15:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/349-3fb5f127

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

