祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適当に更新

お久しぶりです
めいぷるinはしていますが、何もしていないのでブログネタがないのです・・・><

課金→火力up(やる気でる!)→火力あげてもすることない→>>>暇<<<
このパターンの繰り返し...毎日めいぷるしてる人は毎日何をしているんですか・・・とっても知りたい。

コメント返信:ばとめ様へ
僕は白書で作ったので、ファムは使用していません。
9連のまでに使用した10%知力書の枚数は46枚でした。割と書の枚数的に見ると期待値通りで作成できました。







さて最近のメイプルストーリーなんにもしてないです。
毎回なんにもしてないので、今まで通りと言えば今まで通りなんです!




少し前にこんなもの作りました



最上級イヤリング 知力耳10% 9連品
これは作成して売ったんですけどネ!


最上級イヤ


今のエレピが合成エレピなんですが、アディも含めてINT57/MA57のを使ってます。潜在も21%なので満足しています。
最上級イヤリングも合成したとしてもINT62/MA55かな?なんかエレピとあんま変わらないし、合成しないと微妙なので
この作成した最上級イヤはほしいって人いたので売っちゃいました...





最近このイヤリング作った以外でメイプルで活動したことがないです!



青アバ、青アバ、スノードーム
とっても寒そう、今の青統一アバ結構お気に入りです。可愛い。


スノド
関連記事

| [Maple]雑記 | 03:44 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に狩りいってくれる人がおらんからやね。どんまい。

| あ | 2014/02/05 06:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
質問なのですが、10%9連はファムいくつくらい使いましたか??
作ろうか悩み中なのですがいくらかかるか怖くてなかなか手が出ないもので(^^;;

| ばとめ | 2014/02/06 03:07 | URL |

ばとめww
ネクソンの社員w

| 非公開 | 2014/02/06 15:30 | URL |

お返事ありがとうございました!
参考にさせていただきます\(^o^)/

| ばとめ | 2014/02/08 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/348-4f883307

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

