祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の...!!

こんばんわ!
もう2月ですね!すこーしだけ暖かくなったような気がします(*´ω`*)

最近は強化意欲が割とあるので、結構強化ばっかしています!
一つ目標も達成しましたので、記録として記事にしておきます。




1月に入ってから割と今まで以上に強化に励んでいます。(自分の中では)
周りの強化スピードが早すぎるせいか、自分の強化が全然進んでないなぁと思ってしまいます...><

MTSでうれたパンダ玉等で久々にキューブをしたので潜在も以前より結構上がりました!




そして結構前からの目標であったメインステータス10000を突破!
MH有ではありますが、嬉しいです!!
(潜在の方はチラチラと黄色枠が見えますが...)

レジェンダリーの部分はほとんどが潜在が揃ってきました。
ユニーク部位では、帽子12%/肩12%/服上12%/マント15% この辺りの潜在を整えて...
指輪のユニ1つは揃ってるのでイイとして、もう一つは最上級指輪に変更予定。

この辺りを改善して、素でのINT10000に乗せていきたい!!

(勲章が大吉なのと、トーテムを取ってないところが痛すぎる・・・)


ルミナス 140129




ボス面では、ヘルヴェラッドをソロを第一の目標として...最終ではハヤト等の補助をいれつつのHマグナスほぼソロをやってみたいです!!
他鯖の強いルミナスの方はどのくらいのステータスあるんでしょうか!!とっても気になります
ヘルソロしてらっしゃるルミナスさんの動画とかみましたが全然ダメージも勝ててないwww

目先の目標は素INT10000・素ステ700kを目指していきたい!
関連記事

| [育成]ルミナス | 04:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっちゃけあんまり強くないですね(苦笑

| セディエル | 2014/01/30 07:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/347-7af6d67c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

