祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

限界点が見えてきた(ステータス)

こんにちは
3回連続装備販売記事という謎のテロをしたあとの記事なので真面目に書こうと思います。

ルミナスの強化もいい感じに進んでいます。
完成までは程遠いですが...






少し前にルミナスのステータスを公開しました。
その後少しだけ伸びました、ほんと少しだけ。



ルミナス 140121



個人的には前やった時よりも結構伸びたので、結構満足しています。
少し後悔といえば黒の剣士とハートをもう少しUGの多いもので埋めておけばよかった...という点


ユニーク部位が少し多いため、あとは潜在を整えていく作業が残っているくらいです。
ヴェラッドは3セット(指輪・ネック・ネック)でいこうかなぁ・・・と計画中


アディでのMA10付与・装備の潜在・ヴェラッド装備へ移行 この3点でルミナスは完成かな。と思っています
このへん全部改善して素ステ750k程度になるかなー?と予想しています。多分このへんで僕は限界です・・・笑
ルミナスはステが上がりにくくて辛い!!



残りは誰得なバフステータス
狩りするときのいつものバフです。最後エコーでギリギリ1m乗せました


ルミナス バフステ 140121





パンダで上は2m行けるようになりました。
下があと少し!

ルミナス マックスステ140121



聞いた話ですが他鯖ではハヤトで固めてルミナスでHマグナスを撃破した人がいるそうで。
ヴェラッドヘルモードくらいは僕もソロしてみたいです...あと少し・・・!!
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめです~!
このまま素ステ1mへ・・・w

| もなか | 2014/01/21 17:19 | URL | ≫ EDIT

質問ですが 現在でアブソリュートキル最大ダメージどのくらいでるでしょうか?参考にさせてもらいたくコメントさせていただきます

| 楓の無名 | 2014/01/22 11:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/345-cd89f09a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

