祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現最強強化ファフ弓

こんにちは。

ファフニールウィンドチェイサー(弓)の販売用記事(予定)


追記:ゼロのコイン80枚入手がなぜかいつの間にか修正はいり、コインが入手不可になった為...少々お待ちください。
完成させるためのコインが足りない...可能性がでてきたので完成したらまた記事書く事にします。すみません







先日フリマにてカンストメルでファフニールウィンドチェイサー合成A+20品を入手できました。(うますぎわろた


白もできるので、コチラのファフ弓現在最強書であるA8書で10連させようと思います。
(明日、明後日くらいには完成させる予定)

☆なしA260の弓になるかと思います。
7☆目にしてA303?です!!
エピなので今流行りのユニ書・レジェ書も貼れると思います。


10連して完成後またブログにて記事を書くと思いますが
購入したい方いましたら非公開コメント(連絡先添えて)お願いします。※MTS取引


WS強化も来るらしいですしどうでしょうか...現在合成もできないので、合成品手に入れれなかった...って方もどうぞ


ファフ弓
関連記事

| [販売記事]宣伝用記事 | 14:06 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/10 16:59 | |

ひさしぶり
いまはメイプルやってるんだ
tenviおわっちゃったもんね

| デスリンゴ | 2014/01/11 21:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/12 10:43 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/341-3cc60524

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

