祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一度はやってみたかった...(ルミナスステータス)

こんばんわ!
今日はみずき鯖の友人4人で大阪にて焼肉オフ会してました。
1500円で食べ放題というお安いお店だったのですが、「肉のみ」食べ放題という感じでした...笑
飲み物は飲み放題でしたが、スープ系やデザート系は全て別料金・・・!
安いお店にはやっぱ裏があるんですねぇ!!


さて前置きも長くなりましたが、1/6に装備を全てルミナスに移しました。
2014年初公開のルミナスステータスです!
ここからがスタート、2014年はどこまで上げることができるだろうか!



さてさて、2014年の初公開ステータスです。
以前のルミナスの時から結構上がりました!(個人的感想)


前回は素ステ330k程度でした...(T_T)








素ステータス 2014/01/08
全画面だとデカすぎて入らないので切り抜いていますが、完全素状態です。
ペットも出していません。(ペットはALL30が1匹だけ)

今日ハート完成にて素600k達成しました!
武器はスウィングウォーターの見た目ですがファフニールです。

潜在は250%程度です。
肩&ベルトに潜在がない為300%も狙えないこともない感じです。

勲章が大吉なのと、トーテムが0個なのが少し痛い;;
道場手も素公手という...笑


素ステ20140108











最後に一回はやってみたかったステ2m~2m!!
これはキモチイイwwwwwwwwwwwwww




ステ2~2m




素ステ600kときて次の目標は650k...そして700kへと
ルミナスで素1mが結構キツイwww
INTは素10000を目指して頑張る!!


今日花梨鯖の某BTMさんのステみたけど、えげつないwwwwwwwwwww
なんだよあれ・・・正直足元にも及ばないwwwww力量の差を完全に見せつけられた!!
頑張って少しでも追いつく!!頑張る頑張るガンバル

関連記事

| [育成]ルミナス | 02:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゲームにそこまで金かけて楽しい?人生負け組のフリーターはやっぱりみっともないねえ。

| みさお | 2014/01/08 02:48 | URL |

おお、つよい…!

これからのルミナスに期待!!!!

| りっくー | 2014/01/08 18:06 | URL |

うわw

| ぴよまる | 2014/01/09 01:14 | URL |

面白くもないキノコにこれだけお金かけれる事がすごいです。バグも直さない、サポートも悪い、キューブなんかもぼったくり価格。このゲームが何時まで続くか解らないけど後悔しない程度に・・・。

| | 2014/01/09 08:33 | URL |

が、がんばってね^^;

| りっくー | 2014/01/09 19:42 | URL |

ゲームでどれほどすごくても


リアルじゃ
まだ二次転職もできてないwwwwwwww


滑稽すぎワロタwwwwwwwwwwwww

うん十人いるSkypeに毎度毎度嬉しそうに更新しましたって宣伝してスルーされてるの笑わせてもらってますwwwwwwwwwwwwwwwww
これからもwwwww頑張ってくださいwwww

| Ox | 2014/01/11 04:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/340-a821f4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

