祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルミナスに向けて

こんにちは!
久々に今回は強化してみました!

まだ装備を氷魔からルミナスへ移していないです...明日装備を移す予定、やっとルミナスが動かせます。
第2のルミナスストーリーの開始です!




前回のルミナスでは素ステが大体330k程度で終わりました。
ダメージで見れば自バフでのスペクトラルライト(3次光)最大ダメージ7.8m、ライトリフレクション(4次光)10m程



前回のルミナスから上がった所というと、
・武器...これが一番大きいと思います、140→150に変更しました。
・兜装備...140兜→150兜に変更しました。
・タイラントベルトに変更
・ネック拡張



武器&150兜への変更で150セットが今まで2セットだったけど4セット全部発動!



ハイネス兜


兜...強化は雑魚だけど合成してるので、作り直しがダルかった!
潜在を取り敢えずユニ12%で止めています、まぁレジェにして18~21つけていくのはまた後々で。
140兜がMA35あった為あんまり伸びなかった、セット効果なかったら寧ろ弱いくらいだった笑








カルマオーブ


カルマオーブ...この状態で露天で8Gで売ってて買いました。なんだかんだ安かった
武器共にオーブも潜在が揃っていない為、レッドキューブぶち込みます!!
魔力%ボスボス 魔力%無視ボスが一番欲しいです、MA%MA%ボスでもいいかもしれない。
武器の潜在を回すのが一番楽しい、防具は回しても面白くないし揃いにくいしのダブルパンチ




ハートの強化品が欲しいところ!
段々ルミナスもいい感じに装備が揃ってキタキタ、まずは目標ステ600k!
頑張りマー↑ス
関連記事
スポンサーサイト

| [育成]ルミナス | 17:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/339-cbf42755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

