祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年

あけましておめでとうございます。
メイプルの人たちとSkypeしつつ、新年商店を楽しみながら2014年へと年越ししました。
最近はみずきの面子より他鯖の面子とよく遊んでいることが多いような。

新年になって今年の目標とかみなさんはありますか・・・!!





2013年でのメイプルではひたすらに装備強化ばっかやった思い出が...!

・魔150肯定を合成装備(兜・服上・服下)
・ピグ鼻をイノセントして肯定強化
・タイラント入手
・指輪全部入れ替え


ほとんどの装備を新しく作り直しました!
そのおかげで今は潜在がひどいことに...その代わり強化は以前よりいい感じに。


今年の目標は
・ヴェラッドアクセ系の完成
・潜在300%
------ここまでは行きたい------
・パンダでダメージカンスト(メインスキル)←これ一回でいいからやってみたいwwwww



ルミナスというとみんなアブソリュートキルとかのスキルイメージが強いと思います
アブソでカンストとか余裕じゃね!?!とか言われたことがよくあるけど
あのスキル一応主力の3次光(レーザー)よりダメージ%低いからな!!ふざけんな!!



魔職初めてもうすぐ2年目!

花梨の最強BTMや李?のヴェラッドヘルソロルミナス、杏の最強聖魔待っておけヨwwwwwwwwww頑張って追いつきますwwwwwwwwwwwww(願望)

関連記事

| [Maple]雑記 | 15:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/338-9cc29205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

