祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年振り返り日記(後編)今年最後のメイプルストーリー

こんばんわ!
さて、2013年も残すところあと数時間!
メイプラーとしての最後の仕事、新年商店用のコイン...みなさんも集めていますよね?当然集めていますよね?

今年もありがとう。来年もよろしくお願いします。
来年はペガサス年!!



さて僕の振り返ってみた日記後編です。
前編にて1~3月を書きましたが、予想以上に面倒だったので少し軽めに後半振り返ってみましょう!



さて、4月!
カンスト開放がきて僕にとって初のシグナスソロ討伐ができた月でした~(パチパチ
今まではファントムくらいしかソロできない!?とか言われてた時期だったので達成感がありました...
今では超簡単なボスになってしまったが...笑

シグソロ


mo.png
この時期といえば、みずきから椛鯖へ遊びにいった時期でもありました。1パッチの間だけ友人と一緒に鯖移動して椛鯖で活動を楽しみました!
また行きたいなぁ~とか思ってたり。

椛1








7月、この時期あった一番の出来事といえばハードマグナス討伐
ゆずさんからお誘いしてもらって、みずき鯖初討伐/全鯖でも桜に次ぐ2番目という形でptに参加指してもらい討伐することができました。
毎週みんなの都合を合わせて練習(討伐する気持ちで)していく!これはかなりメイプルのモチベになっていました。
第7回目にして討伐することができました!!とっても嬉しかった...


第7回










そして9~10月
毎年楽しみ周年イベント!そして今年はメイプルストーリー10年目...という記念すべき年でした。
(イベントの内容は9周年のが良かったですが)



みんなのインベントリもこんな感じになっていたことでしょう...

10周年箱


プライム書...「ALL10」という尋常じゃない能力がアップする書の実装等
この時期は僕が主催でカオスアビス討伐をしていた時期でもあります。
僕・ちょくよ・セディエル・かおしゅー・みぞれ)当初の討伐面子、途中から参加した有聖魔

今では有聖魔と僕以外の面子は現役引退&BANで元の面子が揃うことはもうないですが、とっても楽しい時期でした。
みんなの現役復帰待ってますよ?一緒にボス行こう、みずきlv5の野郎共









12月といえば、オフラインイベントでしょう...!!
当初全く行く気なんて無かったのですが、2次会のびぼーい主催ぼぼ会これに心惹かれて、オフラインイベント開催前日(11/30)に東京へ行くことを決意して行ってきました。
沢山のメイプラーと交流できました。

メイプルオフラインイベント開催から、みんなの敷居が下がったのかオフ会という言葉をよく聞きます(笑)







さて凄く簡単に1年振り返ってみました。
こう振り返ってみると、色々ありました!!書きながらSSを探していると、ついついSS鑑賞に浸ってしまいブログ書くのが遅くなってしまう。
あの大掃除とかの時にアルバムなんて見つけてしまって、掃除忘れて見てしまう的な感覚。←これは分かりやすい例え

当ブログ「祈り」を作ってから約2年になります。
メイプル内での年越しは3回目!

未だにこのブログ、広告とか出したことないんです!!
3日坊主だろうなと思って作ったブログも2年以上続けています。
一年の最後にブログを初めから読み返す...まぁただの個人的な楽しみのようなものになっています。

ブログも読んでくれる人がいないと中々続かないと思いますが、みなさんも作ってみることをオススメします!!











さて、最後に今年もありがとうございました。
2014年もまたよろしくお願いします!


2014年...またルミナスでスタートです!!



ファフロッド
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 20:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/337-5cbc9ed1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

