祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013年 れおpメイプル活動日記総集編(前半編)

こんばんわ
2013も残りわずか、前々回の記事にて書くと言っていた2013年の僕のメイプル活動を振り返ってみた記事

今年のメイプルは荒れた!とっても荒れてた!
主にBAN-BAN-BAN
BANくらいしか思い浮かばない




2013年のメイプルストーリー
僕にとってはルミナスで始まり、ルミナスで終わった年でした。


クエ欄みたら、2013年1/17がルミナス作成の日でした。


ルミナス開始




ルミナス200lv達成したのが2/12くらいだったはずです。(アバターが結構可愛い

ずいりす



2/12
青ログがとっても懐かしい
もう当分みることはないでしょう。


ルミカンスト



ついでに200lv達成時に撮っていたステータス(笑)


るみすて


このステータスくらいで出てたダメがコチラ
懐かしい旧カンストダメージ、このとき上4段はカンスト出てなかったのかぁ...


Sライト



DalSegno2代目マスターのらんか様!
2/14 バレンタインデーということでギルドの男性陣にチョコ配りにわざわざinしてくれました(懐かしい
最近ずーっと見てないです、久々にチャットしたいです。


らんなつさま



まだ高校生だった2013年の1~3月...ルミナスを作成して約1ヶ月程度で200lv達成!
この頃はまだカンスト開放も来てなくて、マグナス・ハイパースキルすら実装してない頃でしたネ





そして少し飛ばして3月
とうとう来たカンスト開放

カンスト開放直後にCWのおにぎりを殴っている図
たしかおにぎりってボスダメ乗ったよね?wダメージの低さに懐かしさを感じつつ半笑い・・・


あ



マグナスも実装によって頑張ってノヴァとか集めてた時期
タイラントなんて入手絶対不可能だと思ってた時期・・・Hマグナスとか倒せるわけないって思ってた。


そう



カンスト開放前まではどんなに頑張ってもカンストダメージ1mが上限いっぱい
だから、それなりに装備も妥協しまくってもダメージはカンストだし・・・っていう理由で装備強化なんてすっごく手抜きだった時期です。今思うと有り得ない装備ばかり。



ここまでが2013年のメイプル前半だと思ってた時期
後半は凄く強化だとかボスとか頑張った時期


今回は前半までの記事でした、次回で後半編スタート

関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 05:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(´・ω・`)banされたらよかったのにね?
馬鹿みたいに金使う必要なくなったのにね?

| ぴよまる | 2014/01/06 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/336-3c27a93e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

