祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お前ら今日はただの水曜日だろ?

こんばんわ
今年もあと1週間!毎年この時期になると1年早かったなぁ~と思います。
今年は僕の人生の中でも凄く変化のあった時期だったと思います。(リアルもメイプルも)

さて今日はクリスマス?
いいえ、今日は12/25(水)平日です。






今年ももう終わりかけです。
そして今日はクリスマス、今年のクリスマスは経験値2倍イベントとかないんですね...
毎年結構楽しみにしているんですが!!終わったあとのあのクリスマスアバターは最強に邪魔です。



ちゃっかりクリスマスプレゼント貰っちゃいました♡ ありがとうございます!
お返ししようと思ったんですがキャラ名分からなくて・・・笑



クリスマス2








前々回くらいの記事でビーストテイマーやります!!とか書いてたくせに、今はシャイニングロッド作っています...笑
現在4連!ノーミスです。レジェンドの時の白10%が70枚あるのでこの70枚で完成して欲しい...!!
武器できて余裕があったら心臓も埋めていきたいです!

ロッド


スウィングウォーターのシャイニングロッドの見た目が凄くかっこいいのでカナトコしたい・・・!
だけど持ってない、誰かカナトコするので貸してくれる人とかいませんか??






今年はルミナスで始まり、ルミナスで終わろうとしています。
振り返ってみると今年は凄く色々あった...
あと1週間で今年も終わりということで、今年を振り返ってみての記事でも書いてみましょうかね!
凄く色々書く事がありそうです ゎくo(。・ω・。)oゎく

クリ
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 03:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/334-1c191f1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

