祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEXONからユーザーへクリスマスプレゼント!(BAN)

こんにちは

忘年会でのGMコマンド事件により、かなりの人BANされてて不謹慎ながら笑ってしまった...(すみません)
えっ・・・、あの人が?!と思うような人がBAN...BAN...

ネクソンからの少し早いクリスマスプレゼント!(BAN)
メイプルはこれにて終了です♥これでリアルが頑張れる♫お金も貯まる(^ω^)





今回のバグ?というかBANの原因にもなったGMコマンド流出事件
実際は結構前からこのGMコマンドは使えてたみたいですね...

内容は簡単で「/map ○○数字○○」みたいなコマンドを特定の場所で入力することによって、
ありえない方法にて特定のマップへ移動するといった感じのもの。

このコマンドを使うことによって道場ではレヴィアタンの場所からスタートできるといったことも。
これにより実際では不可能なタイムでの道場クリアなどが出来たようです。


ボスマップに侵入し箱をクリックして貰うタイプのクリア報酬をループできる等も出来ていたらしいです。


そして今回のBAN対象になったのが、1/1の0~1時の間に開店する新年商店用のマップに侵入し、
新年コインを貰った人がBAN対象になったそうです。

12/22のMapling ランクアウトにてBANされたであろうランカー様方が載っています。(南無です...)

結構大量にBANされていました、我が水木鯖でBANされた上位陣は一人もいませんでしたが、友人2名程南無しました。




少し業務連絡
盾に希望入れてきた方が釣り?なのか知りませんが連絡取れません。
なのですみませんが少しだけ〆切り伸ばします。

ビジターマジシャンシールド(真)   ※MTS
大量なる☆によってintが凄く高いです。魔力も十分高いと思います。
潜在はユニークですが有効op3つです(一応)繋ぎの潜在としてこのままでも使えるかと思います!
即決60000  現在50000

興味のある方は非公開コメントにておねがいします。
非公開コメントのさいは必ず連絡先(アドレス/SkypeID等)を添えてください。

ビジ盾

一応こちらのSkypeID:leopnrp7331
関連記事

| [Maple]雑記 | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素材の価値 3000
9連の価値 15000
ユニークの価値 8000
星10個の価値 3000(能力値的に)

よって相場は30000程度である

| はいさん | 2013/12/23 16:35 | URL |

ひぇ~

| Yuunama | 2013/12/23 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/333-20d333c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

