祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お暇な毎日(パクってすみません)

こんばんわ
毎日毎日することはないんですが(ただやらないだけ)メイプルはinしています!!
暇で暇で仕方ない、お暇な毎日を過ごしていますれおぴーです。

昨日は久々REDコインのために狩り!!しましたよ...Rキューブ約220個程度がドロップするまでひたすらと。







久々にまともに更新します。
メイプルinしてても何もやっていないためブログネタを探すのに必死です。
最近は販売用に記事やら、業務連絡記事やらでまともな記事書いてなくてゴメンなさい!


12/18にch別メンテとPSメンテはいりましたね。
カナトコ、整形・髪型がでました~♥

カナトコとかでるとなにかカナトコしないといけない・・・みたいな使命感でませんか?
(僕だけじゃないはず・・・)


未だに装備していなかった150魔兜をカナトコしてみました。
まぁありがちなドリルヘッドかなぁ~と思ったんですが、前回もドリルヘッドだった為...


カナトコ兜


今回はこちらの装備にカナトコしてみました。
どうですか、これ!可愛くないですか?
たまたま回ったカンナでこれ見つけてやってしまった。因みに「紫妖の髪結」という装備です。
150服上と服下もカナトコしてやりたいんですが、なにかいい装備ないですかね!?




髪型&整形


  20131218_royalhair01G.png
  20131218_royalface01G.png


女しか興味ないんで、女の子のしか載せてないですが・・・
髪の毛も顔も僕の好きなの来てるので、ビーストテイマーにやりたいんですが間に合わない・・・
買いだめしておいて実装後使用とか出来るんだけど、それだと欲しいのが来なかった時が辛いのと余るのが嫌だ・・・

髪はテイマー耳生えてるらしいので、そのままで可愛いかも!とか思ってるんです。
顔39(半目)か上段一番右の顔が個人的に好きです。





1/16まで結構先ですが、待ち遠しいです!
ニコ生での狩り映像見た感じの感想
 移動スキルがフラッシュジャンプ
 エレメンタルリセットはなさそう
 スキルエフェクトが可愛いけどしょぼい!


個人的な感想です!
移動スキルはやっぱりテレポートがよかったなぁと思いました。
エレリセも見た感じなさそうな職業だなあと・・・(これは結構痛い)
スキルエフェはまぁ個人的にはしょぼかったですがあんまり気にしないことにします。

やっぱり新職は大好きだしビーストテイマーは200lvまでやってみます。





最後に誰得な僕のルミナスのキー配置画像でもはって終わります。


ルミナスキー配置
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 02:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/331-b2b23fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

