祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余り物

こんにちは。
土曜日人生初のスイーツパラダイスというものに行ってきました・・・!

甘いものは僕大好きなのですが、開始20分でダウンでした。
でもケーキは美味しいし、パスタとかカレー等もあって1500円という安さ!
安くて沢山食べれるし結構いいんじゃないかな・・・?
4人男で行ってきましたが、回りは女の子ばっか、気にならないなら凄く楽しい場所でした。

コメント返信
int丸見えですよ>>はい、これ8月にとったSSなので。別にどうでもいいかなと思って見せてます。pb服(A強化品)で+6704なんて付くわけもないので...全身装備外してSSを撮影していることを知った上でこのコメントをしてきたのでしょうか・・・



余り物が結構出てきたので、ちょっと紹介


pb服の肯定14連品
全体的に伸びがいいんだけど、150とかでやがって産廃となった装備


pb服





あ、あと140魔手のSE付きとかもあります。


興味あります!とかあれば非公開でコメントください。連絡先も添えてお願いします。
関連記事

| [販売記事]宣伝用記事 | 19:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

INT5867なんですね 丸見えですよ^^

| | 2013/12/08 19:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/08 21:59 | |

いいこと教えてあげる
2015 8 20 でJPサーバー一時凍結する噂があるよ

| 闇猫魔 | 2013/12/14 18:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/328-62c7f42b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

