祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドキューブで鯖落ちするんだけど

こんにちは!
今日こそは真面目に更新します。

本日のPSメンテナンスにて120lv以下の装備に使えるライト系アイテム(プロテク・ファム等)
通常のファム等より値段がカナリお手頃です!

使いどころは「指輪・ピグ鼻・エリマキ等」のアクセ類かなー?






さて本日はレッドキューブ早速購入してみました!
150pと安い?値段なのにレジェンダリー等級の装備まで回せちゃいます。


レジェ指輪を1回使用して0%→9%へと
シュピ指なんですがレジェ9%で妥協してます...指輪潜在どこが妥協ラインなのか全く分からない。

150服上もユニ6%だったため1回使用してユニ9%無敵2秒で一旦止めて・・・!

ここまでキューブ2個で潜在12%上昇!!


潜在12%上がったということで、盾を回すことに。
盾(int15%が付いていました)ならボスダメ等を付けたいところ。

結果はボスダメ20% 魔力9%で取り敢えず止めました。未だにユニーク等級...
初めて魔力%をつけましたが超強くて感動(´▽`)

ここ最近はひたすら強化の弱い部位を修正...修正...とやってきたので魔力%の影響も大きくなったはず


ここでカンナにユニの魔手があったので回そうと思いキャラを変えてキューブ
魔手に2個使用し残り3個になり、続けて回そうと思ってレッドキューブを使用するのですが何故か毎回鯖落ちします...。
これはバグなのかな・・・?同じ状況になった方とかいませんかね・・・





現在氷魔は180lvです。
武器がまだ完成していませんが、現在の素ステータスです。

あやよい1


靴・ベルト・肩に潜在がついてないのが今一番早く手を付けたいところ!
(武器は次のアプデ時の鯖移動にてもって来る予定)

現状潜在int200%程度だったと思います。
今年の8月くらいは潜在280%(最高時)ありましたが結構下がってしまった...

タイラントは全部☆6なので残りMA30は上がる予定です!
関連記事

| [Maple]雑記 | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手持ちメルが鑑定できるだけないと落ちるらしいです。

| ぺ | 2013/11/27 21:24 | URL |

まだまだじゃの!

| ぴよまる | 2013/11/27 22:07 | URL |

雑魚 タイラント2個でその程度かい 雑魚はpc閉じろww  装備販売 ぼったくり乙www 高すぎだ ハゲww キモイから とっっとと やめちまいなw

| | 2013/11/29 22:09 | URL |

稚拙な 文章ですね 中学生はおとなしく 勉強でもしてなww

| | 2013/11/29 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/324-9464b0f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

