祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職業選択 ルミナスor氷魔

150棒の合成済み品が欲しい・・・
どこかに落ちてませんかね・・・?

なんかリカバリーも10枚程余ってるしパンダ用かユニ書で使いたいんだけど、ユニ書とか全然売ってないよぉ...



少し前にメインだったルミナスから装備を全部持って氷魔に移したんですが
予想以上に氷魔が面白くない・・・

だが氷魔結構強くて困る
ルミナスなんかと比較しても段違いで氷魔のスキルのが優秀


楽しい職とか好きな職したほうがいいってみんな言うけど、
ルミナスをやってても倒せないボスは倒せない訳で...ソロゲーの今のメイプルならおとなしく火力職を取るべきなのか・・・?
だが装備を移動したばっかで、またすぐ戻すのは馬鹿らしいので取り敢えず氷魔200lvまではやってみます。
サクチケもでたことですしね!!
関連記事

| [Maple]雑記 | 15:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稚拙な文章ですね 中学生は大人しく勉強でもしてな

| | 2013/11/29 22:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/322-de4df6ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

