祈り

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

理不尽な対応

こんにちは!

理不尽すぎる運営...
その実態とは・・・?!

利益に執着しすぎた運営




問題の始まりは約2ヶ月前程...

各鯖のブログにて「誤BANされた」という記事をよく見ました。
何かのバグで誤BANか・・・?と思い、BAN内容を探ってみると、

ウェブマネー・現金などでの装備・ゲーム内通貨の販売=rmt行為

今まで黙認していた運営。「規約的には違反行為」
少なくとも私がゲームを始めた頃からでは2年以上もの間黙認されていた行為

いきなりのrmt行為取締り→運営の対応はrmt行為が確認され次第BAN!


そして私にも運営からの取り締まりが...
露天での文字「下桁販売」がアウトだったらしくBAN...
メールを送り、約20時間後にBAN解除。




メール内容
私 :不正行為を行っていないのにBANされました。
運営:不正行為を確認しました。今回は解除します。次回はIDを凍結します。


私と同じ露天文字でBANされた方はIDの永久凍結の知らせを受けたそうです・・・。
他鯖ではフライライディング落ちからの永久凍結など全く意味不明なものから・・・。



理不尽すぎる運営の対応
・黙認していたのにも関わらず、いきなり告知無しのBAN対応
・同じ理由であっても発生時期により、一回目でも解除はなし


これではユーザーが減っても文句は言えないよ!!(苗木風)
関連記事
スポンサーサイト

| [Maple]雑記 | 17:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕たちの分まで生き延びてくれ・・・パタッ

| かおすさん | 2013/10/27 01:08 | URL | ≫ EDIT

私たちの分まで生き延びてくれ・・・パタッ

| みんお恵みを | 2013/10/27 01:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://leopq.blog.fc2.com/tb.php/314-c564be35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

